GBA 実践記

GBAを実践していく過程を綴ります。

GBA実践記【1日目】今日からスタート!!

今日からGBAがスタートします!!

 

GBAのことは全然知らなくて、兄にこんな稼ぎ方があるんだよと教えてもらいました。

まずはざっとマニュアルの動画などに目を通しながら、、、ほんとに出来るのか?と少し不安を覚えながらのスタートです。

 

転売って?なんか怪しいのでは?と実は思ってます。

 

 

 

他の塾生の方とかどんな感じなんだろう、、、あまり気負いすぎずに焦らずにマイペースでいけたらと思います。

 

専用SNSに今日から入れるようになったので見てみたらすごい意識高そうな人がたくさんいました、、、( ゚Д゚)

う、うん、私も頑張ってみます。

 

とりあえず明日からはSNSや動画など見ながら勉強していきます。