GBA 実践記

GBAを実践していく過程を綴ります。

GBA 実践記【5日目】メルカリでパソコンチェック!!

こんにちは。

 

昨日は気圧にやられて更新が無理でした、、、

毎日やることは今はかわりないので、無理なく更新します。

 

私が学んでいるのは、パソコン転売です。

 

転売は初めてで、しかもパソコンって高額じゃないですか

間違えたらと思うと、どうしても仕入れは慎重になりそうだなって、、、。

 

 

 

まだ仕入れの段階ではないので、今はメルカリを中心にどういうのがあるのかな~と検索して見ています。

 

専用SNSでもちらほらと、焦るというようなことを聞きます。

 

確かにまじでみんなやることが早いのでね。

 

 

 

 

マニュアルを見ながら基本を大事にしながら、どんなパソコンを仕入れればいいのかを掴んでいけたらと思います。

 

明日もぼちぼちいきましょう!!ではまた~。